--------(--)

スポンサーサイト

管理人渉夢からのお知らせ
このブログは2008/1/21に本館ブログ(明日への扉)と統合し、このブログの記事は全て本館ブログへと移動させました。これからは本館ブログにて更新していきますので、ブックマークされている方はhttp://ayumu777.blog36.fc2.com/へ変更お願いします。

2007-01-26(Fri)

サ行の子音字

今日はサ行です。
サ(sa)行の"s"を表す子音字は

"ᄉ"です。

漢字の"人"と似ています





読み方も問題ないと思います。


今日はお薦めサイトを紹介したいと思います。

한글마당(ハングルマダン)という福岡大学から提供されている韓国語学習サイトです。



音声や動画コンテンツが充実しているので、独学で勉強している方にはオススメだと思います。
タイピング練習も出来ますよ


下の単語読めますか?

버스(バス)

가사(家事)

서리(霜)

다시(再び)
スポンサーサイト
管理人渉夢からのお知らせ
このブログは2008/1/21に本館ブログ(明日への扉)と統合し、このブログの記事は全て本館ブログへと移動させました。これからは本館ブログにて更新していきますので、ブックマークされている方はhttp://ayumu777.blog36.fc2.com/へ変更お願いします。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

福岡大学福岡大学建学の精神思想堅実穏健中正質実剛健積極進取大学設置1949年創立1934年(旧制 福岡高等商業学校)学校種別私立学校|私立設置者学校法人福岡大学理事長末永直行学長山下宏幸本部所在地〒814-0180福岡市城南区七隈8丁目19番1号キャンパス七隈(福岡市城南区)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

버스・・・posu・・・ポス

가사・・・kasa・・・カサ

서리・・・sori・・・ソリ

다시・・・tasi・・・タシ

お勧めサイト、除いて見ます。
ハングルのタイピングもマスターしたいです。
あゆむさんはもうバッチリマスターしてますか??

かるびさんへ

満点です~e-280

私はまだタイピング覚えていないんですよ~。
一応入力出来るようには設定してるんですが、【韓単キーボート】(http://www2s.biglobe.ne.jp/~oke/htool/hkbrd/)という便利なフリーソフトがあるので、それに頼ってしまっていますi-229
でも電子辞書を使う時、キーの配列を覚えていた方がスムーズに入力出来るので、そろそろ覚えようかな・・・i-179
BOOK
目からウロコの ハングル練習帳
八田 靖史
定価 ¥ 1,470
おすすめ平均:
私が一番最初に買った韓国語学習書籍です。 この本の素晴らしいところは、本当に3日でハングル文字を覚えられる事!楽しく楽に学習する事ができました♪これから韓国語を勉強を始める方にオススメします☆
朝鮮語辞典
小学館
定価 ¥ 8,159
おすすめ平均:
安い辞書をあれこれ買うよりも、これ一冊買った方が絶対使えます。収録語彙数も充分ですし、発音記号が記載されているので初心者で読みに自信が無い方にもオススメです!巻末付録も充実していて、発音の解説や用言の活用表などかなり使える付録になっています。
新刊
お知らせ
管理人渉夢からのお知らせ
このブログは2008/1/21に本館ブログ(明日への扉)と統合し、このブログの記事は全て本館ブログへと移動させました。これからは本館ブログにて更新していきますので、ブックマークされている方は変更お願いします。


LINK


渉夢の本館BLOG

韓ドラ
COMMENT
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RSS

track feed
美容整形 レーシック
